ホーム > アーカイブ - 2011年09月

まだまだ残暑。

お菓子

9月中旬に突入! 前回の更新からまだ半月。。。がんばっているじゃないか!と自分を褒めたたえたい。
やればできる子、やればできる子・・・・・・。

さて、前々から完成はしていたのですが、やっとオープンにこぎつけたサイトをご紹介。
大人気のねずみさんが住んでいる国のサイトです。

さあ、ねずみさんの国へ

プランナーとして数ヶ月働きました。でも、途中に震災があって、いろいろなことが心をよぎりました。
仕事でパタパタとパソコンをたたいているときに、あの地震。テレビで流れる嘘みたいな映像。
正直、こんなことしている場合じゃない!と思ったことも。
それだけに、とても感慨深いお仕事となりました。

でも、日本には想像以上に力がみなぎっている! これだけは言えると思います。

今回、お仕事を通じてたくさんの若者たちと出会えました。
あまりそういう機会がないので、「今の若い子は・・・・・・」みたいなことをぼんやり不安に思いつつ生活していたのですが、その不安は吹き飛びました。
やっぱり若いって、想像以上にすごい。きらきらしています。
逆境もどんどん乗り越えてくれそう。 自分にはないものを、彼らはたくさん持っていて、正直うらやましかったです。

なかなか中身の濃いサイトですので、どうかゆっくり遊んでいってください。

今日はこのへんで。
[ 2011/09/15 12:51 ] お仕事 | トラックバック(-) | CM(2)