ホーム > アーカイブ - 2012年03月

お仕事公開ページ一覧です。

マルダイ食品1

先日、フードコーディネートのお仕事をしたカタログが出来上がってきました。
冷凍お惣菜を主に業務用に扱っている会社のカタログです。

お昼も忘れて朝から夜までスタジオ撮影。
途中クライアントの社長さんが気をつかってケーキを差し入れて下さったのですが、
ものすごい空腹状態で急にケーキを胃に入れたら、なんだか気持ちが悪くなったのを思い出します。
いつも現場は大変ですが、こうやって形になってお仕事が仕上がってくると、とてもハッピーな気分になります。

一番気に入っているのは、この写真!
マルダイ食品2

お茶目だと思います。この手の写真は却下になるものですが、社長さんがお茶目な方だったので、日の目を見ることになりました。

さて、4月からのアトリエ双香・体験レッスンに向けて、このページを訪れている方も多いと思いますので
過去にお仕事をさせて頂き、現在公開中のページを下に一覧化しておきますので、ごゆっくりご覧ください。
Webとはいえ、時間が来るといつかはなくなってしまうページですが、とりあえず、現在まだ公開中のものだけ載せておきます。

そうは言ってもWeb上のお仕事は、プランニングであれ、スタイリングであれ、しばらく公開されているのが良いところ。
雑誌だとせいぜい1ヶ月でいなくなってしまうので。
では、ごゆっくり!

↓プランニングと撮影コーディネートを担当
 夢の国の舞台裏に潜入。でも、守秘義務のため何もしゃべれません!
ねずみさんの国のキャスト募集の特設ページ

↓プランニング、ライティング、撮影コーディネート、スタイリング担当
 本がパラパラとめくられていくフラッシュ画像の撮影に苦労しました!
某有名メーカーのコーヒー大辞典

↓ライティング担当
 社長さんがイケメンでステキな方でした。って、仕事とは関係ないですが。
窓のコンシェルジェ

↓取材、ライティング、撮影担当
 こちらは撮影まで全て一人でやらせて頂いたので、ちょっとわが子のようです。取材で生産者の方とたくさんお話したのも思い出深いです。
季節を楽しむ食卓マガジン:旬のオススメ食材

↓撮影コーディネート担当
 久しぶりに見る赤ちゃんがかわいかったです!
コンビおすすめ新ブランド:ライゼンタール
コンビおすすめ 洛中 高岡屋
[ 2012/03/12 07:30 ] お仕事 | トラックバック(-) | CM(0)