ホーム > つれづれ > 祝! HPリニューアルと新ブログスタートなのです。

祝! HPリニューアルと新ブログスタートなのです。

とうとうオープンの運びとなりました、新ブログ。
HPのリニューアルにともなって、「そうだ! ブログも新しくしよう!」と思いたち、
今日ここに「パンダのマトリョーシカ」新装開店です。
ちょっとワクワクです。
今度こそ、まめに更新できますように。なむあみ、なむあみ。。

ブログはまあいいとして、HPのリニューアルが大変でした!
写真の枚数がかなり多くて。
今まで数えたことがなかったんですが、掲載写真枚数は700枚を超えます。
その画像を、またPhotoshopで補正したり、リサイズしたりの作業が想像以上で。
途中、吐きそうでした。。。
マラソンを走っているような作業でしたが、良かった……、ゴールにたどり着けて。
感慨ひとしおです。

今回は、Web Designerの谷川カオリンにデザインをこしらえてもらいました。
今まで私がひとりでぼちぼち作っていたHPとは、そりゃあもう大違い!
ぐぐぐっとスタイリッシュになっています。

カオリン、いろいろありがとう!
感謝をこめて彼女の写真でも載せたいところですが、
それも嫌がると思うので、彼女の息子さんの写真を載せときます。
カオリンの息子

というわけで、ぜひ新しく生まれ変わったHPを見てくださいね。
写真はほぼ私が撮影したものです。
思えば、よくもこんなに撮影したもんだ。
撮影したときのあんなことやこんなことが、ふと心をよぎります。

では今日はこのへんで。
今の気分を写真で表現してみました。
やったー!終わったー! おつかれさーーん!
やったー!





関連記事
[ 2009/12/15 20:00 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する