ホーム > つれづれ > 旦那さんのドラマ

旦那さんのドラマ

ピン女のメリークリスマス

さて、今日は全くお花とは関係ないのですが、旦那さん監督のドラマが3夜連続で放映されるので、宣伝させてください! すいません。ささやかな身内の広報活動です。

12月17日18日19日、24時18分から、3夜連続で「ピン女のメリークリスマス」というドラマが放送されます。
「ピン女」とは、ピンの女、つまりおひとりさまです。
貫地谷しほりさん主演のクリスマスにちなんだ恋愛ドラマ。
ちょっと先に観たのですけど、ほんわかと温かい気持ちになれる素敵なドラマに仕上がっています。何より「恋」したくなります(笑)
バックにユーミンの名曲が流れるのもぐっとくるところ。

さて、旦那さんは元ラグビー部なくせに、ずるいくらいに絵が上手で、味のある絵を描きます。家には絵コンテが散乱しているのですが、その1枚を撮影してみました。

ピン女のメリークリスマス

これは、オープニングの絵コンテ。とてもお洒落なオープニングに仕上がっていて、ぜひ観てもらえるとうれしいです。この絵コンテのシーン、そのまま出てきます。
台本にはスタッフの方に指示する挿絵のようなものが描かれているのですが、これが結構面白い。

ピン女のメリークリスマス  ピン女のメリークリスマス

ピン女のメリークリスマス  ピン女のメリークリスマス

先日、表参道では番宣のためのイベントも行われました。名づけて「ピンメリ撲滅運動」 つまり、おひとりさまでクリスマスを迎える人をなくそう計画ということで、バッジをつけた人同士はフリートークできる、出会いのきっかけをつくるイベントです。

ピン女のメリークリスマス

こんなバッジが配られてました。「街コン」というやつですね。
私もつけてみました。誰からも話しかけられませんでしたが!

ピン女のメリークリスマス

上はスタッフブログで見つけた「セットで女優さんたちと鍋をつつく夫」の図です。
とても楽しそうで何より何より。

ドラマを見ていて、「旦那さんの女子力あがったなー」と感じたのですが、ふと「なぜだろう」と思ったときに、家の中が女3、男1の女子高状態であることに気づきました。
ちょうど旦那さんとドラマの中の「入江」を演じる塚本高史さんのポジショニングがダブルっている!ということも。
常に女3人はいつも家の中でしゃべり続けているので、もしその状況が少しはいい影響を与えたんだとしたら、これはラッキーでした。
彼にとっては、「災い転じて福となる」ですな。

深夜ではありますが、どうかよろしくお願い致します。

最後にお花の写真を何かひとつぐらい。
ちょっとクリスマスっぽいものを載せておきます。今日も最後までありがとうございました。
 
大谷美香作品
関連記事
[ 2012/12/18 23:31 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する