ホーム > 今日のおばんざい > やっと食べれた! クリスピードーナツ

やっと食べれた! クリスピードーナツ

クリスピードーナツ1

クリスピードーナツなんて、何を今さらなんて思われそうだけど、でも、ようやく食べれたんです、今日。

だって、新宿のクリスピードーナツの前を通るたびに、ものすごい人が並んでいて、気になることは気になるけど、たかがドーナツごときに1時間近く並ぶなんてどーなのよっ!という思いが強く、いつも横目でチラリと見たまま、スルー。

友だちと並んで食べたという長女の話から、「まあ、いわばドーナツよ」という感想を聞き、いよいよ足は遠のき状態に。

今日、玉川高島屋に雑用があって一人でふらふら出かけ、そうだ、帰りに魚でも買って帰ろうと思い、地下のいつもの魚屋に行ったら、ありゃー! 魚屋がない! なんか電飾がキラキラしてる! と思ったら、クリスピードーナツだった。時代の波だなねえ。安くて新鮮でグッドな魚屋だったのに、ドーナツ屋に代わってしまうなんて。

でも、うれしかったのは、全く人が並んでいない! すっからかんのかん!今こそ、積年の思いを胸にドーナツを食べてみなくては!

クリスピードーナツ2
作っている過程が見えて、ちょっとテーマパークっぽい。

クリスピードーナツ4
人があんまりいなくて、ちょっとさびれた地方の地下街みたい。
イェーイ! やったね。でも、並ばないから、並んでいるときに一人1個もらえるというできたてドーナツはもしや貰えないのでは!と、心配だったが、ちゃんともらえた! イェーイ! 
おひとりさまだけど、結構盛り上がる。

クリスピードーナツ3
で、イートインコーナーから記念に1枚パチリ。
食べる席もゆったりあって、結構のんびりできたな。

さて、感想ですが、無料で貰ったできたてのドーナツはかなりおいしい。
ふわふわしてて。
でも、テークアウトして家で食べると……
まあ、ドーナツです。
良かったあ、今まで並ばなくて。
関連記事
[ 2010/01/13 00:07 ] 今日のおばんざい | トラックバック(-) | CM(5)
すでに飽きるほどクリスピードーナツを食べたってことですねっ!
いやあ、時代の最先端!

あのできたてのドーナツはさすがにおいしいんですよね。同じサービスをミスタードーナツでもやってくれたらいいのにっ!と、切に願ってやみません。
[ 2010/01/15 22:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
昨日下の子の1発目の受験があって、埼玉のほうまで行き、ドロドロの私です。
体が鉛のようじゃ。。。

最近3Dの映画ばかりだから、体にも慣れてもらわないと困るんだけど、どうしようかなあとちょっと困っている昨今です。アニメのほうが酔わないかなあ。
カールじいさんは泣けるんでしょう! ぜひ私も観てみたいなあ。

DVDになったら、家で3D体験は無理なのかなあ。
まずは家から体を慣らせると良いのだけど。

今度映画トークしようねっ!
[ 2010/01/15 22:08 ] [ 編集 ]
そうですよね
並んでる間の一個が一番美味しいんですよね(笑)
もう最近は飽きて買わなくなっちゃいましたi-179
[ 2010/01/15 21:34 ] [ 編集 ]
一生懸命絵文字入れたのに・・・
すみません、ハートマークがわれてましたv-292
[ 2010/01/14 09:52 ] [ 編集 ]
お花ではお世話になってます。お年賀状ありがとうございます。。

年末にパソコンがよれよれになってしまい(笑)(もう5年以上つかっているv-12今日ようやく大谷さんのブログを見に来られましたv-238
お話のとおり、すごいです~~v-218
ブログも読んじゃった。。おもしろいです。

あのリースがお正月飾りに変身!!素敵e-265
3D映画、私も見ました。カールじいさんの空とぶ家e-514アバターよりはまだ楽だったと思いますが、疲れましたe-464眼鏡をはずしてもどうにもならないし・・・後悔しました。
クリスピードーナツe-8確かにぃー!同感です。。

寒さ厳しき折、お身体どうか大切になさってください。

[ 2010/01/14 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MIKA OTANI

Author:MIKA OTANI


生け花サロン・アトリエ双香を主宰。毎日のさりげない遊びで日常をゆるやかに過ごせたらいいな。
そう思います。
http://www.atelier-soka.com
http://www.mika-otani.com