ホーム > つれづれ > だんなさんのドラマ

だんなさんのドラマ

恋するイヴ

いよいよクリスマスですね。ということで、今日は、お花とは何の関係もないのですが、うちのだんなさんがクリスマスイヴに放映されるドラマを監督したので、今日は少しその宣伝を。

「恋するイヴ」というドラマで、イブの夜24時30分から日本テレビで放送されます。

溝端順平さん、佐々木希さん、千葉雄大さん、栗原類くんなど、今大活躍中の若手の役者さんたちが、見た後に恋をしたくなるような、ファンタジックなドラマを繰り広げます。

なんとこのドラマは、史上発ディズニーリゾートでロケが行われたドラマ。
そういえば、ディズニーリゾートって、バラエティ番組では出てきても、ドラマには登場してないですよね。
それが今回は、特別にお借りできることに。

それもそのはず、スポンサーはあの愛らしいクマの「ダッフィー」なんです。
「オリエンタルランド」がスポンサーではないところが、夢があっていいと思います。

こちらが番組の公式ホームページ

ロケは、閉園後徹夜で行われていました。
うちのだんなさんいわく、「自分たちのためだけに通常どおり照明が点されているので、まるで富豪でディズニーを貸しきった」ような気分が味わえたそうです。
徹夜はかなり身体にはこたえたみたいですが、そんな夜中にも一生懸命手すりを掃除するキャストの方がいて、とても感動したと言っていました。
やっぱり、ディズニーは夢のような国です。

だんなさんがインタビューされた記事がディズニーの公式ブログに載っているので、ぜひ見てみてくださいね。
恋するイブについてのインタビュー記事


実は、生田スタジオで撮影が行われていたときに、少しだけ差し入れを持ってお邪魔させて頂きました。

恋するイヴ

これは、モニター前。監督と記録さんが、撮影中は、このモニターを睨んでいます(モニターには、佐々木希さん)。
そして左隅には!

恋するイヴ

スポンサーのダッフィーさまです!
撮影現場に、ダッフィーがいるだけで、何となく空気が穏やかになるような気がします。

ドラマの撮影現場は、何度行っても空気がピンとしているので、できるだけ隅のほうで、拝見していました。

記念に使わない機材の横でパチリ。
恋するイヴ

撮影を終えた千葉さんに一緒に写真を撮って頂きました。お忙しい中、本当に申し訳ない。。。
でも、とても記念になりました。
恋するイヴ
年の差、20歳以上なので、なんか参観日の母みたいですが。

千葉さんは、とにかく漫画みたいにスタイルがいいので、「世の中にはこんな人がいるんだなあ」と、同じ人間としてしみじみ感動します。
顔が小さい!!!
別に私は、最近太ったわけでも、顔が大きくなったわけでもないので(笑)、一般人が横に立つと、俳優さんのすごさが良く分かる1枚となりました。

ではでは、身内の宣伝でしたが、ぜひイヴの夜、「恋するイヴ」をよろしくお願いします。






関連記事
[ 2013/12/23 19:08 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MIKA OTANI

Author:MIKA OTANI


生け花サロン・アトリエ双香を主宰。毎日のさりげない遊びで日常をゆるやかに過ごせたらいいな。
そう思います。
http://www.atelier-soka.com
http://www.mika-otani.com