ホーム > つれづれ > だんなさんのドラマ 第2弾!

だんなさんのドラマ 第2弾!

オンナルール2

オンナルール1



すいません。身内の宣伝です。

だんなさんが撮ったドラマが正月からオンエアされることに。
「オンナ ルール」というドラマです。
ドラマの公式ホームページはこちら


だんなさんのFBより以下引用。

お正月の元旦の夜中から始まる

『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』

というドラマの演出を担当しました。

2014年1月1日(水)26時15分から
1時間。

10分の話が毎回5本入っています。

冨永愛さん初主演!
酒井若菜さん、磯山さやかさん、能世あんなさん、中村アンさん、が出演しています。

毎週土曜の深夜に日テレでレギュラー放送。

オンナの本音トーク満載の
ちょっとオシャレな赤裸々ドラマに仕上がっています!

お時間ありましたら、ご覧ください。
よろしくお願いいたします。

今年の4月からNOTTVで連続ドラマとして放送されたものが、
地上波で登場するものです。

打ち上げも終わっている作品なので、なんだか懐かしい気分です。


私が見たところ、日本版の「セックス アンド ザ シテイ」という感じでしょうか。

こちら、予告動画になります。
スペシャルムービー

どうかもしお時間があれば、ぜひ見てくださいね!
関連記事
[ 2013/12/31 05:59 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する