ホーム > いけばな・フラワーアレンジphoto > 動画アップ(お琴とマッピング)

動画アップ(お琴とマッピング)

続けざまに3回、展覧会についてレポートしました。
今日は、ちょっと趣を変えて、動画をアップしたいと思います。

まずは展覧会中ずっと流れていたプロジェクション・マッピング。
生け花とマッピングの初コラボということで、チーム「NAKED」のスタッフの皆さん、映像作家の衛藤一朗さんのご協力で実現した企画です。
何度も打ち合わせ、本当に一生懸命やってくださいました。
鳥肌がたつほどの美しい映像美です。
ぜひご覧ください。


あとお恥ずかしいのですが、私の琴演奏の動画もアップします。
せっかく練習したし、もうこんなに琴を弾くことが一体この先あるだろうかと、はなはだ疑問なので、記念にアップしておきます。
何曲か会場では弾いていたのですが、こちらでは2曲ほど。
まずは「さくらさくら」を現代風にアレンジしたもの。


古典の曲をひとつ。


明日は、生徒さんの作品を詳しくお見せして、それで展覧会レポートは終わりにしようと思います。
関連記事
[ 2015/05/06 12:38 ] いけばな・フラワーアレンジphoto | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する