ホーム > お仕事 > ムンバイでの息抜き

ムンバイでの息抜き

デモが終わって、ニューデリーに旅立つ前、1日だけ余裕があり、少し息抜きができました。

デモが終わった後は支部長が「好きなバッグをプレゼントしたいわ!」と言ってくれて、サリー屋さんへ。
IMG_5307.jpg

IMG_5309.jpg
バッグを頂きました。ちなみに私が来ているパンジャビスーツは、ムンバイに来る前にプネで購入したものです。
IMG_5313.jpg
近くのホテルでお茶。
IMG_5319.jpg
支部長とその妹さん。
IMG_5323.jpg
よく考えたら、この地域リゾート地だったんです。ずっとこもって花ばかりいけていたので、ようやく周りの美しい景色を楽しめました。

夜は、みんなに誘われてクラブへ。
IMG_5324.jpg
インドのクラブ。並ばないと入れないぐらいの盛況ぶりです。
IMG_5326.jpg
インドはダンスの国。数々のインディアンステップを教えてもらいました。
IMG_5336.jpg
みんな、ほぼ50代、あるいは60代なので、クラブなんて結婚してからほぼ来たことがなかったそう。
私のために来てくれて、みんなで周りの若者を押しのけて、楽しみました(笑)

IMG_5476.jpg
フリーの1日は、有名なタジマホールホテルでお茶をご馳走になったり。
IMG_5477.jpg
ホテルの窓からは、インド門が綺麗に見えます。

IMG_5508.jpg
いけばな人の中に、ボリウッドに顔がきく人がいて、スタジオも連れていってくれました。
山10個をつぶしたという巨大スタジオ。200のスタジオがあり、同時に200の撮影が行われているボリウッドの拠点です。
IMG_5488.jpg
最新映画「ヒーロー」の撮影現場へ。公開前なので、撮影はできなかったのですが、記念撮影ならと許可を頂きました。
美術監督さんと。ハリウッド顔負けの大型スタジオにすごい美術セットが用意されていました。
ボリウッド市場の大きさが伺えます。

IMG_5521.jpg
撮影所の一番高いところは、山なのですが、綺麗にムンバイの町が一望できます。

IMG_5522.jpg
夕焼け。

本当にいろいろ大変なムンバイでのお仕事でしたが、夕焼けを見ていたら、達成感でとても満たされた気分になりました。

次はニューデリーです。
その話は、また次のブログで。
関連記事
[ 2015/09/06 15:30 ] お仕事 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MIKA OTANI

Author:MIKA OTANI


生け花サロン・アトリエ双香を主宰。毎日のさりげない遊びで日常をゆるやかに過ごせたらいいな。
そう思います。
http://www.atelier-soka.com
http://www.mika-otani.com