ホーム > つれづれ > 再び猫の昼寝

再び猫の昼寝

明日から受験かあああ。と、思って庭を見ると、猫が昼寝。
冬はさぞかし寒いでしょーと、私がペット用のキャリーバックの中にふわふわのクッションなどを入れて、即席のミニミニ猫小屋を作ったら、最近になってようやく気に入ってくれたみたい。よく中で寝ています。今日は、2匹一緒。
昼寝1

猫は丸くなって寝るというけれど、1匹だとこんな感じで丸くなって寝ます。
昼寝2

あっ、パシャパシャ写真を撮っていたら、出てきた出てきた!
昼寝3

はい、これが前回ご紹介した「サラミ」です。あまり人を寄せ付けない性格で気難しい猫。よく眉間にシワがよってて笑える!
昼寝4

こちらが今回初登場の「トラ吉」 全身きれいな虎柄なので。でも、その見かけのワイルドさとは裏腹におっとりとした性格で、うちでは、みんなトラちゃんのファンです。
neko6

はい、そんなのんきに猫談義している場合ではありません。
明日から、受験ウィーク突入。1週間、このブログも更新はありません。きっとクタクタなので。どうか、良い春が来ますように。

関連記事
[ 2010/01/31 11:00 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(2)
心の長旅からもどって来ました。全然コメントしなくてごめんなさい! 猫たちは今日もお昼寝していました(笑)
[ 2010/02/08 21:49 ] [ 編集 ]
猫とってもかわいいですねぇ
ぎゅうぎゅうになって寝てると和みます…!
ではお受験がんばってくださいね!
[ 2010/01/31 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する