ホーム > お仕事 > インタビューされました!

インタビューされました!

snow man

アトリエに来てくださっている方にはご報告ずみなのですが、
えーと、先日インタビューされました。

著作権上インタビュー記事を載せるわけにはいかないのですが、
その雑誌のHPにアップされていたのがこれです。

apple 11・12月号 目次

紫色っぽい服を着ているのが私なのですが、ちょっとぼんやりしていて見えづらい。残念。
髪をカーラーで巻いてみたのに。。。
でも、ほんと、巻頭インタビューに出させていただいて光栄きわまりないです。

これは富裕層向けのフリーペーパーだそうです。
富裕層のお家にポスティングされるそうです。
実は、私の家にはポスティングされていないです。。。ほほほほほっ。。。

お正月用のお花のアレンジも紹介しています。
携帯用のサイトなので、かなり見にくいのですがこれです。

お正月のテーブルを気軽に美しく

「誰にでもできるお正月の花あしらいを!」ということで、
お家にあるお皿やどんぶりやお重に、紅白の菊や松をアレンジしました。
お家にあるものを使って、身近な花材で!と、
豪華に見えるのに手軽にできように工夫しています。
ページをお見せできなくて、すいませんです。

さて、話は全然違いますが、もうすぐクリスマス。
この季節は、忙しいのになぜか心は華やぎます。

写真はスノーマンの形をしたホワイトチョコかけクッキー。
みんな表情が違うんですよ。

こういうものをテーブルに置いただけで、クリスマス気分が盛り上がって、気分がほっこりするんです。

関連記事
[ 2009/12/21 23:10 ] お仕事 | トラックバック(-) | CM(2)
ほめてもらうと照れくさいですv-14
ありがとうございますです。
[ 2010/01/01 12:11 ] [ 編集 ]
インタビュー凄いですね!
私の家も残念ながらポスティングされてません(笑)
[ 2009/12/31 14:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

MIKA OTANI

Author:MIKA OTANI


生け花サロン・アトリエ双香を主宰。毎日のさりげない遊びで日常をゆるやかに過ごせたらいいな。
そう思います。
http://www.atelier-soka.com
http://www.mika-otani.com