ホーム > つれづれ > 明日はいよいよクリスマス!

明日はいよいよクリスマス!

クリスマスツリー

今日はクリスマス・イブ!
残念ながら夫は撮影で夜中帰りだそうなので、家族間クリスマスパーティーは明日へ。今日はこれからパーティー用の惣菜を買出しに行って、夜7時から娘ふたりとガールズ・パーティーの予定です。パーティーというか、Wiiカラオケを利用した「カラオケ大会」ですが。

今日は手作り料理はなしで、思いっきり惣菜パーティー。
成城も駅ビルのおかげで、ちょっとデパ地下っぽい惣菜が売られるようになったので、そういうものを選ぶのも結構ワクワクです。

では、あさってには消えてなくなるクリスマス飾りをちょっとご紹介。

今年の玄関スペースはちょっとポップな感じ。でも、暗くすると、電池式のキャンドルが良い感じになります。
カラフル・クリスマス

暗くなったら

リビング・チェストの上。
松ぼっくりも質感が違うものを並べると、意外にカラフル。
クリスマス飾りその2

クリスマス飾りその1

それでは、今から買出しにGO!

Merry X'mas!!!










関連記事
[ 2009/12/24 16:25 ] つれづれ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する