ホーム > お仕事 > 来たり行ったり、お仕事したり。

来たり行ったり、お仕事したり。

P1020457.jpg

上の写真は、また写真教室で撮ったもの。初めてストロボを使いました。
お仕事では何度も大きな箱みたいなストロボを見ていても、実際自分が使ってみたのは初めてで、感動しました。
(なんせ50万円ぐらいするストロボなので、そうやすやすとは触れません。今までスタジオで見かけても、「やってみたい」とは言えなかった!)
ピピピーとかいうストロボのあの音を堪能しました。

さて、先月は本当にたくさんの人に会いました。うちの家で特にビッグニュースだったのは、ドラマ「美咲ナンバーワン」で「ほっしー」を演じていた大野拓朗くんがお家に遊びに来てくれたこと。

たくちゃん


俳優さんが家にまで遊びに来てくれることはなかなかないので、感激です。おみやげを持ってふらーっと来てくれました。本当は私との2ショット写真もあるのですが、ファンの方々に申し訳ないので、うちのおっさんとの写真をアップします。
背がものすごく高くて細くて、びっくりするぐらいイケメンで。そんなシルエットが日常自分が過ごしている空間にいることが不思議でした。
イケメンな上に性格が明るく前向き。って、悪いとこないじゃんっ!
ということで、家の女3人はすっかりイケメンパワーに憑かれ、今、全面的に応援しています。会話の中では、「うちの拓ちゃん」と呼び、出る番組をチェック! なにとぞビッグになってくれますように。
なかば母のような気分です。

拓ちゃんも(勝手に拓ちゃんと呼ぶ)ブログにアップしてくれました。
拓ちゃんブログ

7月期のドラマで「ブルドクター」に出るそうです。これは見なければっ! 忙しい忙しい。

zasshi.jpg

さて、上の写真は雑誌の撮影。珍しくうちの家で撮影しました。フレッシュな前向き女子たちとお仕事するのは楽しいです。

sr.jpg

上は私がお世話になったシスター。久しぶりに修道院に遊びに行って、お会いしてきました。カトリック系の学校で学生時代を過ごしたので、シスターの知り合いは多いのですが、最近、めっきりみなさんお年をとられて来ました。もちろん、お元気なのですが。
写真のシスターは、よく黒板に(高校生のとき)「新」という字を書いてくれました。誰でも新しい1日を神様からもらっていると。だから、昨日の続きではない新しい今日を始めなさいと。
今でも朝目を覚ますと、この話を思い出して心の中に「新」を書くようにしています。

それから数日。また「美咲」ドラマに出演した俳優さん(若いので役者クン?)とご一緒することに。というか、地元で食事するというので、勝手について行きました。
ゆうとクン

小林優斗くん、もうすぐ20歳。ドラマでは金髪の不良だったのに、今は黒髪の真面目な若者でした。
いろいろ悩んでいるようだったけど、その悩みがまた若さゆえというか、初々しいというか。20歳の人とこんなにちゃんと喋るのなんて、最近なかったので、うれしかったです。こちらも母気分! がんばれ、優斗くん。どうかどんどん有名な役者さんになりますように。


さて、プランナー兼スタイリストとして働いたお仕事サイトがオープンしました。ぜひフラッシュの動画に注目してやってください!
いやあ、撮影がんばりました!
ind_photo_01.jpg
こちらをクリックしてください。某メーカーのギフトサイトです。

そんなこんなの昨今です。
今日は次女のぴぴ2の誕生日。子どもはあっと言う間に大きくなっていきます。実際私より背もかなり大きいのですが。

最後に写真教室で撮った写真を貼りつけます。梅を透過光で撮ってみました。
P1020440.jpg

P1020473.jpg


関連記事
[ 2011/06/07 22:25 ] お仕事 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する